2011年09月21日

9月21日 今日のぶーたん。

風邪ひきましたか?私。

昨日あたりからのどの調子がおかしいです。

時々、せきをきったようにせきがでます。

なーんて。

熱ないし、なにより食欲旺盛なので問題なしですね。

9月21日 今日のぶーたん。

9月21日 今日のぶーたん。









<摂取>

朝:なし
  
昼:ねぎじゃこごはん
  カマス干物 1枚
  ムツみりん干し 6枚


夕:オムライス
  (ハムと卵とポークチャップソース)
  なす煮浸し
  

<消費>
  おやすみー


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
10月11日 今日のぶーたん。
10月10日 今日のぶーたん。
10月7日8日9日 今日のぶーたん。まとめ。
10月6日 今日のぶーたん。
10月5日 今日のぶーたん。
10月4日 今日のぶーたん。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 10月11日 今日のぶーたん。 (2011-10-12 19:30)
 10月10日 今日のぶーたん。 (2011-10-12 19:23)
 10月7日8日9日 今日のぶーたん。まとめ。 (2011-10-12 19:18)
 10月6日 今日のぶーたん。 (2011-10-07 14:51)
 10月5日 今日のぶーたん。 (2011-10-06 09:23)
 10月4日 今日のぶーたん。 (2011-10-06 09:19)

Posted by ぶーたん at 21:43│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
干物が美味しそうですね
こうゆうおかずはご飯がすすむ君ですよ(^^)

贅沢な干物ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月21日 23:06
ぷ~さま、こんにちわ☆ごぶさたしております。

ほんとに干物はご飯がススム君です♪
母の手作りっていうのがまた美味しさ倍増です!!
でも旦那さんはあまり好きではないみたいなんです。
お店で売っている肉厚のホクホク~な干物と比べると
やっぱり落ちる部分があるので仕方ないんですが^^;
私は生まれたときからこの味なので
むしろ独り占めできて贅沢三昧です♪^^v
Posted by ぶーたんぶーたん at 2011年09月28日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月21日 今日のぶーたん。
    コメント(2)